また雨に2019年01月15日

南風が入り、気温が上がりました。でもそれは雨や雪が近づいている証拠、徐々に雲が厚くなり、夕方前には本降りの雨になりました。

母親は今日の午前中が月イチの診察日。デイサービスがクリニック併設なので情報交換もスムーズに済み、的確なアドバイスも頂けるのが助かります。診察ではここ1ヶ月の状況や変化などを主治医の先生に伝えています。

病院だから出来る事、デイサービスだから出来る事、そして家族だから出来る事、複数あって介護が成り立つというもの。

午後はアクトスでストレッチクラスとステップエクササイズクラスの二本立てです。ストレッチしながら、また寝落ちしそうになりました(笑)。
ステップエクササイズもなかなか充実したコリオ構成。いいカンジの疲労感が残りました。

明日からはまた寒くなりそうです。大雪にはならないでほしいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2019/01/15/9025476/tb