夏日2020年10月11日

気温が上がって、また季節が逆戻りしていきそうなカンジです。寝具の一部を冬物に入れ替えた途端に…まあ、こんなモンです。

午前中はちょこっと鉄道模型。フリーランス電車は床下機器の検討。今回はパーツの寄せ集めではなくグリーンマックスのセットを使います。
昔の電車ならM車に抵抗器をズラリと並べたいところですが、一応最近のインバータ車という想定なので、それらしいのを選びました。まあパーツそのものではなく一部入れ替えたり追加するなどして楽しもうと思っています。

続いて午後は日曜としては久しぶりにアクトス。今日の週替わりバラエティレッスンはYイントラの初級クラス。W-upでは彼の「カニ歩き」が聞けて、なんかホッとしました。

メインパートはコンビネーションではなく基本動作の反復で、かつてのN尾K子さんを彷彿とさせるもの。ルネサンスのスタジオを思い出したり…。