勘違い2010年02月01日

昨日はメールやメッセージ、今日もプレゼントなど、皆さんからいっぱいお心遣い頂き、ありがとうございます。

夜勤から帰り、一休みして午後はスカイシップでNnイントラの初中級クラスを受けてきました。
ところがスタジオはひとつ前のレッスンの熱気で鏡も床も湿気が残ってしまい、こりゃスケートリンク状態かと心配しましたが、エアコンが効いてどうにかレッスン開始までには回復。

さてそのレッスンはコリオが新しくなって、アームスやリズムチェンジ、それに体幹を使った変化など今月はちょっと難度アップかも?でしたネ。先週から風邪気味で、どうも本調子ではないと語っていた彼女でしたが、そんなコトを全く感じさせないヒートアップしたレッスンでした。

実は今日の運勢は11位、こりゃいい事ないなあと思い、せめてラッキーアイテムだけでもとムートンブーツを履いて出かけたんです。これで大丈夫だなと安心していたら、しばらくして「あっ、ラッキーアイテムはムートンブーツじゃなくてニットブーツだった」と気がついたものの時すでに遅し(笑)。

まあ、出かけるときに降りだした弱い雨が、帰る頃にはやや本降りになった程度でしたけど。明日はいい事あるかな?