快方2010年02月08日

朝はまだ昨日からの晴れた空でしたが、次第に雲が広がり始めました。寒気はすっかり緩み、穏やかさが戻ってきたみたいです。

今日はお休みです。まだ風邪気味が残っていて、起きたら良くなっているかなと期待した喉と鼻の痛みもあまり収まらず、午前中はのんびり過ごしました。それどころか薬のせいかついウトウト…の連続。

午後はスカイシップでNnイントラの初中級クラスを受けてきました。縦横の重心移動、柔と剛の使い分けなどを身体で感じさせてくれるコリオはやっぱりスッキリしますネ。ただこれも薬のせいか、それとも単に寝ぼけていたか単純ミス連発。今日は久しぶりに「Girls Meeting 2」使っていただきました。

レッスンが終わる頃、外は雨が降りはじめました。今週は気温こそ高めらしいんですが、雨の日も続くとか。

夜はスカイシップ夜のKyイントラの初中級クラスに行く予定もあったんですが、午後のレッスンでちょっと身体に違和感を感じたのでお休みにしました。ネットで調べてみると、うがい薬でうがいをして、あとは安静にしているのがイチバンなんだそうです。うがいは別として、ここ数日安静にはしてません(笑)。今は少し快方に向かってます。