寒い日2010年02月17日

昨夜の雪はたいして積もらなかったものの、今朝は氷点下2℃を切る冷え込みで、外はバリバリに凍ってました。

しばらくして気温が少し上がり、道路などウソのように融けてしまいました。でも暖かいというワケではなく、ほんの申し訳程度プラスになっただけ。今日はお休みです。昼に用事があってお出かけ。

寒いとはいえちょっとは春めいた装いもしてみたいもの、レギンスにニットブーツを合わせてみました。合わせてみただけです。決してギャル服じゃありません(笑)。その用事の前に本屋さんも寄って来たんですけど、違和感なかったですヨ。

夜はスカイシップでNnイントラの中級クラスを受けてきました。レッスン前に「大丈夫ですか」と声をかけて頂きました。ありがとうございます。ボク自身、ちょっと不安がなかったワケではありませんでしたが、もうバッチリでした。
レッスンは先週に続いて後半も新しくなり、またまたNnワールド全開です。マンボからビハインドカールのトコなど、久しぶりにスッキリ動けました。

夕方、近所のスーパーに買い物に出かけた時に、いつもより寒く感じました。夜も引き続き冷えてます。とても昼の格好でスカイシップへは行けませんでしたよ(笑)。でも来週からはぐっと暖かくなるみたいです。