微熱かも2010年02月05日

一昨日からちょっと風邪気味です。夜勤のちょっと前に「あれっ?なんか鼻の奥が痛いなあ」と思いつつ出勤、そのうち鼻腔が腫れたようで痛みが続いたまま仕事を終えました。

念のため帰りに薬を買って帰り、昨日は午後のスカイシップでMイントラの中級クラスと、夜のSdイントラの初中級クラスは受けてきました。ところがだるさが残り、このブログの更新も出来ず倒れこむように寝てしまったんです。

今朝は薬が効いたか少し楽にはなってました。せっかくのお休み、しかも縁あってアクトスにお邪魔しました。
朝イチバンはSkイントラの脂肪燃焼クラス。月曜夜の同じレッスンで「今回はアームスが多い」という噂(笑)を聞いていたんですが、なるほどローインパクト中心ながら、そのアームスには苦戦でした。間違えてばっかり。あーあ。

シャワーなど済ませて午後はMイントラの中級クラス。昨日のスカイシップとは少し構成を変えてありましたネ。最近はターンや方向転換も多いのですが、どうやら難関はバッククロスで後ろに引いた足からのチェンジでしょうか。これは通常のボールチェンジとは逆なんです。ボクも結構間違えましたが…(笑)。

今日も暖かく迎えていただいてありがとうございました。また機会をみつけてお邪魔したいなあと思っています。

帰宅してみるとエアロで疲れたのではなく、どうも違う身体のだるさが残っていて、おかしいなと思って体温を測ってみたら微熱がありました。昨日から今一つ身体がいうことを聞かないと思ったら、その微熱のままレッスンを受け続けていたのかもしれません。夜はスカイシップでもう一度Skイントラのレッスンを受けるつもりでしたが、明日は夜勤、それまでに体調を戻したいのでウヤ…お休みにしました。

明日までに大雪の恐れがあるようです。既に新潟で大雪になっていて、今夜の特急『北陸』、急行『能登』もウヤだとか。雪かあ…。