そこそこ2010年02月06日

今回の冬型は石川県では能登地方に大雪をもたらしましたが、幸い金沢はそこそこ降っただけで済みそうです。ただ、新潟は今回も大雪と聞いています。今日も列車の運休が相次ぎました。

ボクの風邪もそこそこで済んだようで、今朝はだいぶスッキリして熱も下がり、午後は予定どおりスカイシップでMイントラの初中級クラスを受けてきました。

コリオは今日も中級クラスのデチューン版。ベースムーブメントの段階で判りました。目が合うんですよ(笑)。一部コンビネーションは変えてありましたケド。結果的に難度もそこそこあって、楽しめました。

昨日までと違って、おフロが暖かく感じました。やっぱり熱があったんですね。

新作CD、そこそこ進んでいます。