ファンデーション疑惑??2010年05月07日

昨日の暑さは今朝まで、重く暗い雨雲がかかったかと思ったら、雨になりました。午後には前線が通過したようで気温は一気に急降下、季節なりの気温に逆戻りです。つかの間の「夏」でした。

さて今日は夜勤。それまでレッスンもないのでのんびり過ごしてました。 先日、スタジオであるメンバーさんに「くわやまさん、ファンデーション塗ってる??」と聞かれ驚きました。

ファンデーションは…年末の、アノ1週間だけです(笑)。たまたま肌の調子が良かったんでしょうか。普段は全く塗ってませんヨ。 でも基礎化粧品だけは使ってます。もう歳ですから。ナントカ老化をくいとめないといけませんよね。化粧水とアイクリームと保湿ジェル。それだけです。何もしないでいるよりはいいかと思ってマス。

あーあ、白状しちゃった(爆)。

雨が上がった午後は急速に回復。くっきりと青空が広がりました。明日はまた初夏の陽気に戻りそうです。

コメント

_ ピンクエステ ― 2010年05月08日 21時39分

なるほど~
それだけ、お肌に気をつかってらっしゃるからあの時期のファンデーションのノリがいいんですね(笑)

で、お肌の調子がいいってことは心の調子もいいってことですよね(^_-)-☆

_ くわやま ― 2010年05月08日 22時00分

>ピンクエステさん。

最近なかなかお会い出来ませんが、聞くところによると順調みたいですネ。同じスタジオで、という日が待ち遠しいです。

おかげさまで心身ともに、もうかなりクリアーです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2010/05/07/5071071/tb