1/10かぁ…2016年04月29日

この時期にしては珍しく寒気が入って弱い冬型の気圧配置になり、金沢は午前中ちょっとだけ時雨模様でした。

午後には青空となりましたが、気温は低めで冬物が欲しかった位です。今年のGWはこんなカンジで始まりました。2日間だけ有休をとれば10連休なんて向きもあるかと思います。
ボクは仕事ばっかり。お休みは1日しかありません。でも同様に仕事の方も多いはず、お互い頑張りましょう!!

午後はアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。後半が新しくなってて、変則シザースにアームスがついて苦戦。ターンも多くて強度・難度共に高めでしたネ。

カメラはお休みしているワケではなくて、昨日も撮ってます。ただしまたフィルムで、ライカⅢfにACROS100(モノクロ)を詰めました。少しずつ撮り溜めていくのも楽しみというものです。

観光の方も多いはず。さて「のど黒」はどれだけ売れたでしょうか…。