期待外れ2016年11月30日

寒気と放射冷却の両方で今朝は冷え込みました。石川県内も氷点下を記録したところもあった位です。

入れ替わるように青空が広がり、これ幸いとフトン干しをしたところ午前中のうちに薄雲がひろがってしまい、思ったほど干せなくてガッカリです。まあそれでも何もしなかったよりはマシですけどネ。

これからの季節、お休みの日の晴天は長続きしません。

午後はダイニングに欲しいオープンラックなど買いに行き、そのまま夜になったのでスカイシップへ向かいました。
早めに着いたのでYhイントラのダブルヘッダー。初級クラスを受けた後、いつもの初中級クラス。月のシメなのでどこかレイヤリングかなと思ったら、やはりアームスに変化アリ。難度がキュッと上がってレッスンが引き締まったように感じました。

明日はもう12月。まだまだ先だと思ってたのに…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2016/11/30/8263400/tb