春のような…2018年01月19日

昨日の雨は上がり、午前中から薄日も射す穏やかな日になりました。風も弱くて街の雪融けの光景を見ていると、まるで3月半ば辺りの「春が来た」みたいな雰囲気を感じました。

これが本物ならいいのに、来週はまた寒波の予報が出ています。

午後はまずスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。水曜に追加になったサイドランジのアームスがちょっと変化。今日もスタジオいっぱいのメンバーさんで大賑わいでした。

続いてアクトスでFイントラの初中級クラス。久しぶりのレッスンでしたが、コリオ後半がどうやら今日から新しくなった様子、しかも日曜の中級クラスのデチューン版とあって難度やや高めでした。

もともと強度の高いレッスン2本、ちょっと疲れました…。

今夜も晴天のままのようです。放射冷却で冷え込むでしょう。こうなると明朝はあちこちで霧が出るかもしれません。電車が遅れるのは困りますが、越前大野城の絶景が期待できるのかな。