にわか雪2018年01月22日

昨日の雨は上がり、午前中は曇り空。気温は低めに推移しましたが、先般の雪は殆ど消えて、道路も乾いてました。

なのでちょっとお出かけ。素敵なセレクトショップ、本屋さん、そしてコストコでした。最近食材はまとめ買いばかりで済ませています。明日以降の雪のコトを思うと、そのほうが良さそうなので…。

午後になって雪が降り始めました。最初はチラチラ程度だったのに、そのうち勢いを増し、また街が白く染まった位です。そんな中、アクトスでFwイントラの初中級クラスを受けてきました。

先週に続いてレイヤリング。今月のコリオはリズムチェンジがたくさん入りました。帰り道はもう雪が殆ど止んで、今日はにわか雪で終わりそうです。