どうぞこのまま2023年02月06日

朝はまだ泣き出しそうな空模様にハテ??と思ってましたが、午前中のうちに晴れてきました。

昨日より高い12℃ちょうどまで気温が上がったはずなのに、それほど暖かさを感じなかったのは何故でしょう。やっぱり朝から陽が射さなかったからでしょうか。不思議です。

いろいろ調べものをしているうちに昼になってしまい、午後はアクトス。

今日はYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズの2本立てです。
初級クラスは今日もほぼ満員、しかも毎週のように新規会員の方が参加されてて、ぜひ長くエアロビクスを楽しんでほしいなと願うばかり。そのためにも初級クラスは大事なレッスンといえるでしょう。

ステップエクササイズはメインパートに新たなレイヤリング。完成形がなかなか見えてきませんが…ゆっくり楽しみましょうか。

県内では祭礼の準備など、あちこちから早春の話題が聞こえて来ます。できればこのまま雪なしで…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/02/06/9561140/tb