雨のオフ2008年12月12日

午前中から弱い雨。せっかくのお休みなのに、なんか出鼻をくじかれたようなカンジです。でもこの時期に天気なんて気にしてたら、それこそせっかくのお休みを楽しめません。

製作中のCDの編集が途中で行き詰ってしまって、朝から選曲し直し。大方まとまったところでお出かけ。ちょっとオフ気分を味わおうと杜の里の「キャトルセゾン」でランチ食べてきました。今日はハンバークランチ。
といってもフレンチのお店なのでコース仕立てになってて、スープはかぼちゃのポタージュ、ハンバーグは丁寧に焼色をつけてあり、フォン・ド・ヴォーとマスタードのソース、ガルニチュールは茄子やいんげん、それにチーズとポテトの重ね焼など。デザートはクレーム・ブリュレ、ドリンクはエスプレッソを選びました。これにサラダと三種類のパンがついてて1,680円はおトクです。

小雨が止まないままスカイシップへ行きMイントラの中級クラス。今日はなぜかメンバーさん少なめでした。12月で忙しいのかな?前半はちょこちょこ間違えました。後ろのみなさんスミマセン…(泣)。

夜はエイムでNnイントラの中級クラス。今日もあの4カウントだけが難関だったかも。ヨコのものをタテにしただけなんですがねえ…なかなか出来ないものです。

今日はちょっとだけのんびり過ごせたような一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2008/12/12/4006677/tb