偏頭痛2013年12月04日

やっとお休みです。ちょっと疲れ気味なのか昨日から偏頭痛がして、どうもスッキリしません。昨夜はぐっすり寝たんですが、治ったかなと期待して起きたのに、あまり変化なし。

どのみち今日の予報は雨。出かけてもダメと思っていたら、結構晴れ間も広がって、そんな空を恨めしく思いながらも家でゴロゴロしてました。そういえば最近電車の写真なんてサッパリ撮ってませんネ。地元局で最近再放送が始まった「白い巨塔」(しかも1日2話連続)、それにリーガル・ハイなんか観てたら、もう夕方でした。

夜はスカイシップでSイントラの初中級クラスとYhイントラの中上級クラスの2本立て。まだ偏頭痛が時折襲ってきて、特に1本目はどうなる事かと思いましたが、徐々に痛みは薄らいでいき、どうにか最後まで通せました。

どちらもコリオは半分が新しくなりました。特に中上級の前半などアームスが多く、まるでシングルの演技のような印象。本番(??)に向け、みなさん頑張りましょう。