直子が帰って来た!!2013年12月20日

今朝はまた雨…と思っていたら本格的な雪に変わり、午前中は街が白く染まりました。風も強くて荒れ模様、そんな天気の中ですが今年も直子が長い旅を終えてスタジオに帰って来ました。

スカイシップでは既に昨日から仮装でレッスンが始まっている様子、でも直子は今日からスタートです。まずはYhイントラの初中級クラス。
1つ前のレッスンでも仮装のメンバーさんが多く、クリスマスムードが高まってきたようです。

コリオは先週よりちょっとだけレベルアップ、彼女の今月のテーマ「スポーツエアロビック」の具現化です。久しぶりの直子はウイッグがやっぱり暑かったカモ(汗)。

直子が帰って来た!!

今年はスタジオの鏡に映った姿を撮ってみました。なのでコレ、実は裏返しなんです(笑)。足元まで入ってませんがご勘弁を。

雪は午後にはまた雨に変わり、街の様子も元に戻りましたが次の低気圧が近づいているので再び荒れ始めています。
さて去年の今ごろはと言えば、10cm程の積雪があったようです。う~ん、そうだったのかな。今年は大騒ぎする割には本格的な雪になってないので、まだマシなんでしょう。

さあ直子は明日もがんばっちゃいます。