忘れ物直子2013年12月21日

数日前から雪だ雪だと騒いだ割には…どうやらマスコミの騒ぎすぎだったようです。情報の精度にも疑問がありますが、むしろ大雪になって被害が続出、凄惨な映像や感情的な演出を期待していた向きがあったのでは。

夜勤を終える頃にトラブルはあったものの、日勤に引き継いで一件落着。

帰宅してゴハン食べて小休止、午後はアクトスでKイントラの中級クラスを受けてきました。今週アクトスはクリスマスイベントが目白押し、ちょうど着いた時に見えたスタジオは、赤い衣装のメンバーさんでいっぱい。いい雰囲気が伝わって来ました。

今日のレッスンは筋コンパートがなく、メインパートも短め。レベル設定がいつもと違うのを知ったのは後の話でした(笑)。

さて今日の直子はメイドです。

今日の直子は…

ちょっとモノ足りないのにお気づきでしょうか。実は肝心のエプロンを忘れてきたのです。これじゃメイド失格!!次の旅に出たらご主人様に叱られますぅ…。

ごめんなさーい!!