日曜はやっぱり2013年12月08日

今朝はまだ地面が濡れていた金沢。昼前に晴れ間が広がり…ってここまでは昨日と良く似た展開ですが、今日は以降高気圧に覆われ、久しぶりの気持ちのいい青空が広がりました。

白山など高い山は今朝冷え込んだのでしょうか、また白く雪化粧してました。午後は青空に映えてましたネ。

さて今日は久しぶりにスカイシップでYjイントラの中上級クラスがありました。時間も以前と同じ。集まったメンバーさんも以前と同じ。
ベースムーブメントはシンプルなんですが、レイヤーされていくにつれ難度も強度もグングンとアップ、充実したレッスンでした。またハイインパクトムーブメントも程良く織り込まれ、強度もバッチリ!!「楽しかったね」がレッスン後、メンバーさんの口をついたのは言うまでもありません。

もう12月。今日は「Happy Happy Chiristmas Vol.2」使っていただきました。クリスマスシリーズの中で、ボクの一番のお気に入りなんです。

久しぶりの夕焼け

こんな雲一つないスッキリした空が、徐々に藍色に、さらに紅く染まっていきました。久しぶりです。いつもこうだったらいいのになあ…。