淡雪2014年02月21日

昨日は午後には青空に恵まれたのに、今朝はまた雪模様に逆戻り。家々の屋根は白く染まり、このまま勢いが増してしまうのかと思った位でした。

しかし午前中に雪は殆ど止み、程なく雪も消えてしまって…と言うより、雪なんか降りましたか??と思えるような穏やかさに。

今日はもう、春の淡雪だったのかもしれませんネ。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
彼女得意のスポーツエアロビック、身体を大きく使うコリオ構成は誰もが気持ち良く、また楽しく動けます。後半はさらにレイヤリングされて強度もグーンとアップ。

その後も雪はごく弱く舞ってはいたものの、空は青空。いったいドコから雪が来るのか判らない、不思議な光景が続きました。これも淡雪なんでしょうか。