山吹色の…2014年02月14日

金沢は昨日に引き続き朝から雪がチラつき、また寒い一日となりました。ただ積雪はもうありません。日照も少しずつ長くなってますネ。

さて今日はお休み。午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。
先週が代行だったので、今月のコリオは今日から。前半はちょっとトリッキーなコンビネーション展開があったり、引いて出して回して押して…のアームス。また後半は先月の中上級のデチューン版だったりで、なかなか激しい系のレッスンだったかも。これだけ運動効果があれば、やっぱり3日分です。

バレンタインデーというコトで、今年もいっぱい頂きました。ありがとうございます。

山吹色のチョコ

「お代官様、山吹色の菓子を持参いたしました」
「越後屋、お主もワルよのう」

なんて時代劇のセリフが聞こえてきそうです。この山吹色の正体は今朝、#2にもらったチョコ。なかなか良く出来てるでしょ??

夕方前には竪町のNでカットとパーマ。今月に入り髪を切りたかったのになかなか機会を得ず、やっと今日行けました。スッキリ。