雨の話2014年06月10日

昨夜は所により雷雨という予報、結局雨は降らずに今日を迎えてヤレヤレ…と思ったところでやっぱり降られました。幸いほんの短時間で済んだので何事もなく終わり、一安心。

そのまま夜勤から帰り、後はのんびり過ごしました。午後、また一時的な雷雨にビックリ。

梅雨なので雨は避けて通れない話です。例年とはちょっと違う梅雨入りに戸惑ってしまいますが、関東の大雨の話ばかりが続いて、ちょっとウンザリした方も多いと思います。

TVでは最近特に午後の情報番組で、一つの話題を毎日飽きもせず、しかも話を蒸し返しながら結局何度も同じことを言っているだけ…なんてのが多いです。特に天気の話。先日も「ああ、またこの話か」と思い他局に変えて1時間後にもう一度観ると、全く同じ内容のままだった番組に呆れました。

これでは出演者も大変でしょう。最終的に視聴者がつきあわされているのですがねえ…。

薄っぺらい番組。もう視聴率云々ではありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2014/06/10/7341429/tb