衣替えの時季2014年10月01日

朝早い時間はまだ雲が多かったんですが、夜勤から帰る頃にはすっかり青空が広がってました。でも帰宅後は疲れてて午後まで一眠り…。

夕方もまだ晴れてて、予報では明日以降はスッキリしない様子、今のうちにとちょっとだけカメラさんぽ。

秋の例大祭 石浦神社

今日から10月、石浦神社では秋季大祭が始まり、境内からは太鼓の音が響いてきました。

石浦神社

女子旅

秋の陽は短いです。しいの木迎賓館の緑地では女子旅がとても楽しそう。香林坊交差点はビルの間から強烈な光が射し込みます。

眩しい秋の光

公園の傍ら

モバイルパソコンの画面に余念がない方。仕事でしょうかネ。ご苦労様です。

夜はスカイシップでダブルヘッダー。Sイントラの初中級クラスは前半が新しくなってました。最近の彼のレッスン、こんな展開もアリなのかと思わせるものが多いです。ラスト通しではスタジオのテンションも上がりました。

続いてはYhイントラの中上級クラス。コチラも前半が新しくなりました。いきなり難度高めでビックリでしたが、どうもまだ完成形には遠い様子。来週以降のレイヤリングが気になります。しかも来週は後半も新しくなるみたいでドキドキ。

今日、新幹線が無事に開業50周年を迎えました。ボクも思うコトはいろいろありますが、今日はもう…寝ます。おやすみなさい。