一進一退2010年02月07日

日本列島を覆っていた寒気は昨夜のうちに東へ抜けたようで、金沢では外がバリバリに凍ることはありませんでした。

夜勤から帰り、午後はスカイシップでYjイントラの中級クラスを受けてきました。今日から新コリオ、それなのになかなかスタジオに現れない彼に、レッスン待ちのメンバーさん一同「きっとコソ練だよ」という噂。
そのコリオはベースムーブメントこそシンプルなものの、リズムチェンジに方向転換、ふんだんに取り入れて強度・難度ともやはり高め。まだ何箇所かレイヤリングを残してあるようで、来週以降も楽しみです。とにかく後半の「ドドドン」はなかなか新鮮でしたネ。

レッスン後の談笑で、コソ練ではなかったことが判明(笑)。

どうも風邪がスッキリしません。まだ喉も鼻の奥も痛いです。今夜は早く寝ようっと。おやすみなさい…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2010/02/07/4864166/tb