Do it Yourself2018年02月03日

明日から予想されている寒波、今日は前兆がなくて朝など雪ではなく雨が降ってました。しかも日中はその雨も上がり、むしろ穏やか。

路地の雪も大方消えて、車で走るのには支障がなくなりました。

進行中の自宅の改修は、午前中に電気屋さんとの打ち合わせ、午後は自分で出来るものをやってしまおうとホームセンターやニトリなどへ行ってきました。

リビングの家具に長年鎮座していた古いオーディオセットを先日処分、空いたスペースにプリンターを設置したものの逆にスカスカになってしまいました(笑)。せっかくなので場所を活用しようとアレコレ考えて、スクエアサイズのボックスを購入してその上に棚板を置き、プリンターを載せるコトに。

父親の趣味だった日曜大工、今度はボクの番となりました。血は争えませんネ。早速ボックスを組み立て、鋸で棚板を切り出し、いいカンジです。

明日も続きをやろうかな。でも雪かきかなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2018/02/03/8781668/tb