暑いはずだ2023年06月27日

最近までは朝だけはちょっと肌寒さなど感じたものですが、もうそんなコトもなくなりつつあります。

朝からジワジワと暑くなりはじめました。午前中はちょこっと鉄道模型を楽しんでいたんですが、作業の途中暑くて暑くて…もうガマンできず冷房。その時には既に32℃を突破してました(笑)。結局最高33.3℃に。

GMクロ157の製作は、昨日作ったアンテナがどうも納得いかず、結局真鍮線ではなく屋根との固定も兼ねた割ピンを使ってやり直し、一件落着。

午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Krイントラの筋トレクラスを受けてきました。
ステップは前半・後半共に先週とほぼ同じコリオでした。来週は全部新しくなるのかな。筋トレクラスはベンチプレスをナローグリップにしてトライセプスのトレーニングなど。ヒップリフトは片足上げで負荷を高めて行いました。

夜になって雨が降ってきました。ちょっと強めです。