徐々に雲が2023年06月20日

今朝はこの時期にしては少し冷えました。先日フトン類を全部夏物にしてしまったので、ロンTを着て寝たらちょうど良い位。

どうやら晴天も今日までのようで、午後は少しずつ薄い雲が広がってきました。

午前中はちょこっと鉄道模型。KATO157系の小加工は佳境に入り、モハ156のパンタグラフ配管を塗装、クモハ157のスカートを取り付け、めでたく全車の組立てが完了。

出来た~と思ったら、まだ下回りのウエザリングが残ってました(笑)。

GMクロ157先頭部と連結するモハ156偶数車、その相手のサロ157は該当箇所のみTNカプラーに交換しますが、それはクロ157の製作が進んでから現物合わせで進めます。

午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Krイントラの筋トレクラスを受けてきました。

ステップは前半が少し変わり、後半は先週と同じ。前半はまだレイヤリング途中のようで、来週に期待。筋トレクラスはスクワットがいつもより多めだった分、自体重トレーニングは少なめでした。

明日からは梅雨空が戻りそうです。