ハズレ2023年06月28日

昨夜は一時的でしたが強い雨、それ以上に雷が鳴りやまず不気味でした。今日もそのまま雨が続くのかと思ったら、午前中を中心に青空も見え、昨日と同じくらいの暑さに…(絶句)。

鉄道模型は一休み。午後はアクトスでMtイントラの初級クラスを受けてきました。

コリオには体幹を使う動きが多く、またもう少しレイヤリングすれば初中級にもなりそうな構成。まあ…ボク好みでした(笑)。

夕方からは再び山沿いでゴロゴロ…富山県東部では100mm超の激しい雨で、富山地鉄立山線の岩峅寺-立山の間は横江-千垣間で発生した土砂崩れのため運休しています。

さて夜はアクトスで、Kgイントラの筋コンディショニングクラスを受けてきました。また今夜が彼女のファイナルレッスンとなりました。
珍しく2kgのダンベル(いつもは1kg)に挑戦した彼女でしたが、さすがに女性には重かったようで、途中からは1kgのダンベルにチェンジ。ちなみにボクはいつも2kgです。

苦手だったコンディショニング系が楽しく感じられるようになったのも、ホント彼女のおかげ。感謝しています。