梅雨は中休み2023年06月13日

もしかしたら日中は雷雨かなと思ってましたが、意外にも晴れ間が多くて気温も高めに推移しました。

午前中はKATO157系をケースから出して、小加工項目の最終確認。書き出してみると結構あるものです。結局全車共に一旦バラバラにしなくてはならないようですね…(笑)。パーツがなくならないよう、注意しなくちゃ。

そして午後はアクトスでFイントラの初級ステップと、Krイントラの筋トレクラスを受けてきました。

ステップは先週と同じコリオ構成。ただし今回は難度がちょっと高めなので、まだ完成形ではなくてレイヤリングの予告も。
筋トレクラスは背筋のトレーニングも。これから二の腕だけでなく、Tシャツ越しにチラリと見える広背筋も鍛えないといけませんからね。

もう筋肉痛だ(笑)。