養生の日2010年02月09日

朝からずーっと弱い雨。気温が上がって冷たい雨ではなく、むしろ春の雨といった一日。

スカイシップがお休みなので、夜勤まで養生を決め込んでのんびり過ごしました。おかげさまで症状は軽くなり、明日からはどばーっと弾けられそうです。

さて、先日引退した横綱朝青龍関が静養を兼ねてハワイへ行ったコトが盛んに伝えられていますが、記者会見の席上でも「少しのんびりしたい」と本人の発言があったのはご存じだと思います。
しかし、大挙して押しかけたマスコミ…どうかと思いました。誰でもこんなプライベートな時は干渉されることなく静かに過ごしたいのは当たり前じゃないでしょうか。何か爆弾発言でもしないかとしきりにマイクを向けたり、問題行動がないかとカメラで追いまわしたり…。そんな中、ファンの方に優しく接している彼の姿を見て、ホッとしました。

精神的に参っている時、追い打ちをかけるような事をされていい気分になる人なんて絶対にいないはず。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2010/02/09/4869084/tb