キャスティング2010年02月10日

昨日に引き続き弱い雨が降ったり止んだり。夜勤から帰ってもどこか時間だけが止まっていたようなカンジでした。

一眠りしてスカパーで大江戸捜査網を観て、あと地元局でたまたま観たサスペンスものには、ついさっき槍を振り回して悪党を退治していた流れ星おりん…かたせ梨乃じゃないですか(笑)。
その後なんとなく観ていたらドラマの舞台は沖縄へ。那覇空港や国際通り、公設市場に県庁…もうドラマどころではありません。沖縄をすっかり思い出してしまいました。行きたいなあ。

その沖縄はここ数日は夏日のトコもあったようです。最近はプロ野球のキャンプも盛んですが、なにより雪の話題と同居している日本列島の長さを感じると同時に、なんとなくその暖かさを羨ましく思います。

夜はスカイシップでNnイントラの中級クラスを受けてきました。レッスン前にはメンバーさんに「もう大丈夫?」と声をかけていただきました。おかげさまですっかり元気になりました。ありがとうございます。
レッスンは前半が新しくなり、今までの常識にとらわれない展開や、ビハインドターンからのAステップの入りがこんなに難しかったかと再認識したり。後半は怒涛の早さでコリオが出来上がり、そのままラスト通しに突入して、ものすごいペースアップに全員ヘトヘト。でも楽しかったデス。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2010/02/10/4870225/tb