北陸も梅雨入り2012年06月09日

昨夜遅くにポッポツと降り始めた雨、そのまま終日降り続けました。この降り方は…と思ったら、北陸地方も今日梅雨入りです。やっぱり。

そんな今日は日勤。夕方スカイシップへ行ったのは、ただのおフロ会員です。エアロが出来なくても、仕事の疲れが癒せれば十分。実は今日、朝から時折頭痛がしてたんですが、併せてスッキリ!!

晩ゴハンは久しぶりにキャナリー・ロウでパスタを食べてきました。最近このお店は季節メニューが充実していて、今夜はエスニック風ペスカトーレを頂きました。
もっちろん前菜バイキングもドルチェ(デザート)もたっぷり。明日の夜勤に備えてエネルギー充填完了…かな(笑)。

夜の花

いつもお店の植栽がなかなかステキなんですが、夜になるとライトアップされて、ますますいいカンジ。

ただ今日も近くのテーブルの女子…オーダー後に前菜バイキングかと思いきや、いきなりドルチェ。またドルチェ。やがてパスタが運ばれてもドルチェ。ナプキンの使い方も知らないようで、いくらオシャレなお店でディナーといっても、これじゃドン引きですよねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2012/06/09/6473994/tb