やっぱり王子2013年02月17日

今回の冬型はそう強いものではなく、昨夜には晴れたようです、しかし居座った寒気と放射冷却が重なって、今朝の金沢は-4℃と今年一番の冷え込みに。

そうくると高気圧が張り出して晴れ間も広がるはずでしたが、生憎高い雲があって薄曇りでした。

雪が融け、道路もすっかり乾いた午後は久しぶりにエイム(21店)で「王子」ことYイントラの中級クラスを受けてきました。

彼のレッスンも久しぶり。楽しさを求めてたくさんのメンバーさんが集まりました。まるでここはどこのスタジオ??みたい雰囲気に。
レッスンはハイスタンダードなベース展開からハイインパクトに変化させて強度をアップ、やっぱりこのエアロ、やっぱり王子なんて魅力がいっぱいでした。達成感もひとしおですよネ。

只今新作「J-Euro Fun Mix Vol.9」を急ピッチで制作しています。待ちに待ったアーチストの曲も。お楽しみに!!