続く雪2013年02月23日

今日も真冬のような寒い1日でした。それでも雪は降っては融ける淡雪、もう終わりが近いというのに己の存在を誇示するかのような…。

それでもたまに雲が切れて青空が覗くと、とっても眩しく感じます。雪がキラキラと光って、なかなかキレイです。この瞬間をと思っているうち陽が陰ってしまい、シャッターチャンスを逸してばかり(笑)。

午後はスカイシップでMイントラの中級クラスを受けてきました。先週は日勤、当然コリオが変わっていましたが、まあなんとかなりました。シャッセでムーブチェンジとか、ターンしながらのニーアップでムーブチェンジとか多かったですネ。

この寒波もどうやら来週の月曜あたりで終わりそうで、その後は暖かくなると聞いています。長期予報とは逆になるのかな。でもそうなるとスギ花粉も飛び始めるかも…。ヤダヤダ。

さて、新作CD「J-Euro Fun Mix Vol.9」が出来上がりました。予告どおり話題の曲を満載してみました。