宴の後2013年12月26日

スッキリと晴れわたった昨日は、金沢では思わぬクリスマスプレゼントでした。さて今日は午前中こそ雲が多めながら晴れ間も見え、気温も13℃まで上がり穏やかでしたが、午後はまた雲に覆われました。

新年まであと6日と押し迫ってきました。昨日までクリスマスで慌ただしかっただけに、いま一つ実感が湧かないのは…例年同じです(笑)。ボクの部屋にはまだ直子の衣装一式が出たままですが、明日でも感謝を込めて片付けようかと思ってます。

毎年直子以外のものにも挑戦しようと考えたりもしてますが、なかなか踏み出せないのが…。

さて明日以降、また冬型が強まり金沢でも本格的な積雪になるかもしれません。最近天気のせいにしてヒコーキも電車もロクに撮ってないなあ。いつか晴天の下、1日じっくりと撮影を楽しみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2013/12/26/7157176/tb