クリスマスプレゼント2013年12月25日

今日はお休み。しかも朝からスッキリ晴れました。金沢では実に2週間ぶりの晴れなんだそうです。

年末じゃなければどこかカメラを持って出かけたいところですが、こんな貴重なチャンスはないと朝から家のガラス拭きを始めました。
でもこの穏やかさなら、もしかして小松空港はR/W24運用かも…だったら通るかなと一応カメラもセットしておいたんです。すると遠くにヒコーキの音。

JAL B767-346

JALのB767-346でした。もう少数派のアークカラー機。さてその次は…NH751便のB787-8。ウチからのショットは初めてです

ANA B787-881

天気も手伝ってガラスはピカピカになりました。ふー。週末には荒れ模様の予報でどうせ汚れてしまうんですが、一応終了。

さあ夜はスカイシップでSイントラの初中級クラスとYhイントラの中上級クラスの2本立てです。そして今日の直子は久しぶりのチアガールを選びました。
2本続けて、しかもハイスタンダード系が続くのでそれなりの耐久性も要求されます。いつもどおり動くには暑くて動けなくなったりしたらダメ。そこでチアにしたんです。

Sイントラもこの日ばかりはと白のトップスに赤のカプリパンツ、ボクを含め仮装のメンバーさんに触発されてか、今日もノリノリのレッスンでした。
かたやYhイントラはノーマルなウェア、それにひきかえメンバーさんは着ぐるみ、レモンズのアンコール、メロンにスイカ…一昨日に引けをとらないほど。コリオも同じでラストまで一気に駆け抜けたカンジでした。

直子、また来年まで

こうして直子は「今年もお世話になりました。また1年後、お会い出来る日を楽しみにしています」と言い残し、長い旅に出ていきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2013/12/25/7155069/tb