頑張った日2014年07月21日

今日は夜勤明け。朝からもう夏の陽射しです。今日は九州北部、近畿、東海地方が梅雨明けと聞きました。

帰宅後しばらくしてライカにと買ったストラップが届きました。Artisan & Artistの幅24mmタイプをチョイス、さっそく着けてみると思った通りクラシックカメラにもバッチリ似合います。さあ明日からフィルムの入れ方の練習だ!!…と思いつつ、ちょいと一眠り(笑)。

午後はまずスカイシップでSkイントラの中上級クラス。普段は初中級クラスがメインの彼ですが、中上級ともなると内容がぐっと濃くなります。といってもレッスンスタイルは同じなので安心。ちょっとダンサプルなコンビネーションへの変化なども楽しめました。

そのままアクトスへ移動してHsイントラの中級クラスも受けてきました。祝日というコトもあってスタジオは大盛況!!
コリオは前半が新しくなり、後半はそのままだったようです。なにしろ今月はつかの間の日勤や夜勤などが重なったので…。前半は割と細かな展開とアームス、後半はシンプル目、たっぷり汗をかけました。

晩ゴハンは久しぶりにキャナリー・ロウでパスタ食べてきました。もちろんドルチェもたーっぷり。今日は頑張った自分にご褒美です。