やっと梅雨明け2014年07月28日

今日はお休み。まるで秋のような高く青い空が広がり、爽やかな朝を迎えました。北の高気圧のおかげです。

日中も29℃に届かなかった位で、湿度も50%台にまで下がってカラリとした陽気。夏の喧騒がちょっと懐かしい、祭りの後のような、どことなく寂しさを感じる初秋の頃を思い出しました。でも今日北陸地方は梅雨明け。涼しいのは今夜までで、明日からは真夏の暑さになるようです。

午後はアクトスでHsイントラの中級クラスを受けてきました。前半にアームスが追加になっただけで、後は先週と同じコリオ。でも来週からは新しいコリオになるみたいです。
そのままスカイシップへ移動してTuイントラの初中級クラス。なんやかんやで今月彼女のレッスンは初めて、どんなコリオかと思ったらなかなか強度があったり、トリッキーなアームスも。

ようやく北陸も夏本番。