青い電気機関車2016年08月11日

今日はお休み。今年から8月11日は「山の日」という名の祝日になり、結果的には帰省が早まった方も多かったようです。

金沢駅、小松空港など大賑わいだったでしょうネ。

午前中と午後の用事を済ませ、久しぶりに鉄してきました。昨日までの雲は消えて、空はいつの間にか快晴。

今日の4060レは青ガマ

通いなれた倶利伽羅界隈。今日の4060レはEF510-502号機が牽引でした。もと『北斗星』の機関車、星マークがなくなりスッキリしたサイドビューも、だいぶ板に着いてきた感があります。

EF510-502牽引4060列車

流してみたら、架線柱が…(笑)。何やってんだか。

このまま買物を済ませて帰ろうと思ったんですが、せっかくお休みなので金沢城公園などカメラさんぽしてきました。でも暑かった~。その模様はまた明日。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2016/08/11/8150030/tb