青春の旅立ち2012年06月05日

台風3号「マーワー」が沖縄本島・大東島に接近して、早や台風シーズン入り…今年は異常気象なんでしょうか。鹿児島。宮崎地方もその影響を受けたようです。お見舞い申し上げます。

その遠い影響か、金沢も終日曇り空。夜勤を終えて帰宅です。

ゴハンを食べ、しばらくするとヒコーキの音が聞こえてきました。ANA B777-281のスターアライアンス塗装機がアプローチ。続いてJAL B767-346ERも。どれどれと思い小松空港のライブカメラ映像を観ると、大韓航空のジャンボ機がいます。

実はボクの母校は今日から韓国へ修学旅行、ジャンボ機をチャーターしたという話です。11時過ぎにプッシュバックされた機は、やがてR/W24からローリングテイクオフ。一路ソウルの仁川空港へと「青春の旅立ち」でした(笑)。ちなみにボクの頃は新幹線で九州でしたとさ。

少し横になって、午後はアクトスでSkイントラのダンスエアロを受けてきました。今月のコリオはちょっと難度高め。レイヤリングされていくうち目が点になるトコもありましたが、ベースムーブメントに戻ってみればなるほどと思うばかり。来週以降の展開が楽しみです。

夜はフェイス店でYjイントラの中級クラスです。コチラも新コリオで、のっけからVステップをハウススタイルで。クロスフレージングやターンなども織り交ぜて、1週目にして結構盛り沢山な内容に。

コメント

_ YOSHIRJNK ― 2012年06月06日 00時10分

お疲れ様です。くわやまさんの後輩たちは無事?に韓国へ旅立っていきました。デッキには先生らしき方が、教え子を見送っていました。お帰りはファインダー越しにお迎えしたいと思います。

_ くわやま ― 2012年06月06日 00時25分

>YOSHIRJNKさん。

ありがとうございます。

KEのジャンボ、思ったよりゆっくりしてたようで、これなら離陸だけでも撮りに行けたカモ(泣)。じゃ、後輩たちを空港まで迎えに行きましょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2012/06/05/6469965/tb