日曜だった2014年07月06日

これまで年に数回しかなかったお休みの日曜。こんなにのんびり過ごせるなんて、すっかり忘れてました。

朝のうちに家の掃除を片付けてしまったので、午前中は急遽スカイシップへ行くコトに、久しぶりにKbイントラの初中級クラスを受けてきました。
そもそも彼のレッスンもそう多くはありません。とはいえコリオはハイインパクトが結構あって、強度は高めでしたネ。「意外にキツかった~」というメンバーさんの声が多かったようです。

巷では夏物のバーゲンが始まってます。夕方前からフォーラスへ出かけ、まずは#2の買物。ボクはこれからの仕事が主にマネージメントになるので、これはこれは必要とシステム手帳を新調、あとヒロミチナカノでストールなど購入。

そのまま晩ゴハンは西泉のホットハウスでインド料理。コチラではチキンティッカなどに独特のミントソース(…っていうのかな??)が添えられてて、これがまたさらに美味しさを増すのです。もちろん今日も。

今までより、お休みの1日が倍ほど長く、また有意義に感じられました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2014/07/06/7381841/tb