まだ慣れません(笑)2014年10月03日

久しぶりの雨の朝になりました。もう10月、気温も下がるのかなと思ったら、意外に蒸し暑さも感じました。

昨日、やっとスマホデビューしたばかり。判らないコトばかりです。まあ徐々に慣れていこうと思ってます。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。このレッスンもコリオが新しくなったんですが、今月は難度・強度ともに高めの設定、しかも来週以降もレイヤリングを残してあるようで、これは興味シンシン。楽しみは残しておきましょう、といったところでしょうか。

近づく台風、今後の進路が心配です。皆さまどうぞお気をつけ下さい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2014/10/03/7449428/tb