真夏日に2023年06月26日

朝から気温が上がり続け、午前中のうちに31℃近い暑さになってました。陽射し云々というより、空気そのものが熱いといったほうが感覚的にはピッタリ。

とはいえ、午前中はちょこっと鉄道模型。GMクロ157のアンテナの製作と、その周りの配管を屋根にケガいて寸法出しなど。
アンテナは1mmのプラ丸棒を使い、0.2mmの真鍮線を端に巻いてそれらしく作ることにしました。そう、鉄道模型のお約束「それらしく」です(笑)。若干オーバースケールですが…。

午後はアクトスでYイントラの初級クラスと、Fiマネージャーのステップエクササイズを受けてきました。

初級クラスは難度を少し抑えて、代わりにハイインパクトムーブメントを加えた強度中心のコリオ構成。いっぽうステップエクササイズは5月・6月と続いたコリオがシメを迎え、ファイナルソングもバッチリ決まりました。

西から雨雲が迫っています。今夜は雨みたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nao-chan.asablo.jp/blog/2023/06/26/9597338/tb