のんびりお休み2011年08月02日

昨夜はレッスンがなかったのも手伝って、結構早くに寝てしまいました。疲れてたんですね。疲労を溜めないようにぐっすり寝るのがイチバンです。

午前中はのんびり過ごしました。昼前についウトウトして午後のレッスンは滑り込みセーフ!!
そのレッスンはアクトスでSkイントラのダンスエアロ。今日まで先月のコリオというコトで、どことなくリラックスムードが(笑)。Skイントラもホンネにユーモアを交えたギャグ連発でした。

夜になり今度はフェイス店でYjイントラの中級クラスを受けてきました。こちらはコリオがすっかり新しくなり、1週目ながらかなり細かな展開まで進んでビックリ。方向転換やターン・リズムチェンジの前半と、ハイインパクトのコンビネーション主体の後半という構成でした。強度・難度共に今月は高めかも。ひぃ~。今日も「J-Euro Fun Mix Vol.6」炸裂でした。最後のヘビーローテーションでは彼の「♪あいらぶゆー」なんてボーカルも入りましたよ!!

台風9号「ムイファー」が明日あたりから沖縄に接近しそうです。勢力が強く、大荒れになるかもしれません。どうぞ十分な警戒を。