夕焼け空2011年08月21日

今朝は肌寒さに目覚めました。涼しい空気が入った上に、そぼ降る雨がさらに冷やしたようです。

午前中は家の掃除を済ませましたが、この前までは汗だくになってたのに、今日はサクサク。午後のレッスンまでの時間が、心なしかゆったり流れていったカンジがしました。

さて今日はスカイシップで久しぶりにかつてのクラブ仲間、Y(k)イントラの中級クラスを受けてきましたヨ。
今回のコリオはハイスタンダード中心。複雑なステップ構成ではなく、彼得意のアームスがたっぷり付きました。それにターンも加わって難度はかなりのもので、メンバー全員目が点になるほど(汗)。

日中は時折雨の降る日になってしまいましたが、いつしか雲が切れたようで、ふと外に目をやればとってもキレイな夕焼けでした!!

とってもキレイな夕焼け

言葉を失うような自然のグラデーション。太陽と空と雲だけが創り得る世界。マジックアワーの魅力です。海で撮れたらなあ…って、贅沢かも(笑)。

そして明日は秋晴れが…と思いたいところですが、秋雨前線はまだ居座ってます。その前線も再び北上するみたいで、また暑さがぶり返すとか。あーあ。