やっぱり季節外れ??2011年11月04日

「あっついなあ!!」そんな挨拶がまだまかり通る11月、不思議なカンジです。

午前中はスカイシップでNnイントラの初中級クラスを受けてきました。コリオが新しくなりシンプルなベースから持ちあげていく彼女のスタイル。後半は懐かしい「私のグレープバイン」もありましたが、ココは新たな展開があるのかも。
それにしても水曜の中級も含めポストカーディオはリピーター。フリーズも交えてあってすっかり腹筋が痛いです(笑)。冬に向けたるみがちのおナカを締めないと!!

最近通勤ルートに季節外れの向日葵が咲いていて、地元紙にも取り上げられるほど話題になっています。スカイシップの帰り道に寄ってみたら、まるで真夏みたいな見頃!!

向日葵畑出現!!

ホントに11月??と疑ってしまうほどキレイに咲いてます。ちょっと前ボケを効かせて撮ってみました。

季節外れの向日葵

場所を変えて街路樹に目を向けるとやっぱり秋でした。青空との対比がなんとも鮮やかでしたヨ。

青空と紅葉

遠近法??

ここも通勤や買い物の道すがら気になっていた場所。毎年写真に残したいと思いながら時期を逸してて、気がつくと落葉…。今年はモノに出来ました。

秋の陽射しを受けて

実はもう葉を落とし始めているこの場所ですが、隠れた名所のようでカメラを向けている方をよく見かけます。惜しむらくは電線なんですケドね。こうやって逆光ぎみに撮り、あえて空ごと白トビさせると気にならなくなりました。

紅葉ストリート

明日も夏日が予想されてますが、夜には雨になるみたいです。来週はぐずつきながらも気温はやっと平年並みに落ち着きそう。