また雨…2011年11月11日

最近晴れた日の翌日は雨、その次の日が晴れなんて目まぐるしい変わりよう。今朝も夜明け前から既に雨になってました。

しかも日中の気温もあまり上がらず、数字よりも肌寒く感じました。夜勤から帰り、身支度を整えてスカイシップへ。タイトなスケジュールなのでスタジオに着いたのは時間ギリギリでした。ふー。

今日はNnイントラの初中級クラス1本だけ。そのぶん集中です。中級クラスの流れをくむレッスンは難度を要求されるトコもしばしば。後半のアームスには苦戦でしたケド(笑)。でも広くメンバーさんに達成感を持ってもらうことが出来るレッスンだと思いますよ。

午後そのまま竪町へ行き、Nでパーマかけてもらいました。夜勤明けの疲れが出たようでシャンプーでウトウト…その後もウトウト。
全体的なイメージはそのままで、切った分ちょっと軽くなった程度です。

さてこれは中書島駅で京阪5000系のショット。

京阪5000系「5555」

Nでの施術中、担当のNtさん曰く「今日11時11分に時計見るの忘れてました」。そう、ゾロ目の日ですよね。
それにちなむ写真がないかと探してみたら、ありました。写真の京都寄り先頭のナンバーは「5555」。なんだ、1じゃないぞと言われそうですが、まあこれでカンベンしてください(笑)。