風邪ぎみ…2011年11月19日

なんか妙に生暖かい雨の一日。金沢では午後少し雨脚が強くなった程度でしたが、太平洋側を中心に大雨のところも多かったようです。天気図を見ると、日本列島がすっぽりと気圧の谷に入ってました。

午前中は家の掃除の他はのんびりモード。午後スカイシップでMイントラの中級クラスを受けてきました。

最近すっかりダンスエアロと言っていい位の内容、それは良しとしてもどのブロックも似たようなベースムーブ、単調な印象は拭えませんでした。クラスなりの、身体を大きく使えるコリオ展開を期待したいです。

実は今、ちょっと風邪気味です。というより疲れが出たのかも。夜勤明けで写真撮りに行ったりしてたのがいけなかったかな…。ゆっくり心身共に休めないと。でも今日は夜勤(泣)。