秋晴れ…かな2012年10月09日

昨夜、仕事の途中からアゴのリンパ腺がズキズキ痛み出し、喉もイガイガし始めました。ちょっと疲れが出たのかなと思いましたが、仮眠も取れたのでどうにかラクになり朝を迎えました。

秋晴れの青空が広がって、このままただの夜勤明けでは勿体ない気も。でも帰宅してゴハン食べたらちょっと横になってzzzz…。

午後はアクトスでFイントラの脂肪燃焼クラスを受けてきました。ローインパクト中心でジワジワと身体に効いてくるレッスン内容は、夜勤明けを忘れさせるほど。終わってみればウェアが汗でベタベタでした。

う~ん、書きたいことがあるのに、どうにも今日は眠いです。

朝晩は肌寒く感じるようになりましたが、日中は夏日を記録する位の汗ばむ陽気。寒暖の差が大きくなりました。遅れている紅葉も進むかもしれませんネ。みなさまどうぞご自愛を。