ハロウィンに直子が2012年10月31日

今日はお休み。昨日の夜の時点で予報は終日雨模様、てっきり冷たい雨の一日だと思ってました。

結果から先に言うと午前中こそ雨は残ったものの、午後は晴れ間も見えて昨日のお出かけは今日にシフトすべきだったかな…という気も。ナントカと秋の空みたいなものでしょうか。まあいいか。

代わりに今日はのんびり過ごしました。夕方前に新設備説明会のためにちょこっと出勤。さあ、夜はスカイシップでYhイントラの初中級クラス。今夜はハロウィンというコトで仮装レッスンとなりました。
もっとも今日は一日を通して仮装オッケイというアナウンスだったので、スタッフもいろいろ嗜好を凝らしての歓迎ぶりでしたヨ。

Yhイントラはもちろん着ぐるみをオリジナル加工した衣装、メンバーさんも久しぶりのガイコツ娘??にウイッチはもちろん、なんと本物のカボチャまでスタジオに登場する始末。みなさんのアイディアに拍手です。

さて今夜は、ひと足早く直子がスタジオに。いつものメイドに小物を追加したハロウィンバージョンでした。

ハロウィンバージョンのメイド直子

初中級ながら、まるで中級並みのレッスンにかなりヒートアップして、クリスマス前哨戦といったカンジに。楽しかったです。直子はまたその時に。

帰ろうとしたら、吐く息が白くなりました。今夜は冷えそうです。暖かくしてお休みください。