爽やかな秋の日2012年10月26日

今日も金沢は朝こそ雲が多めだったものの、その後雲は消え爽やかな秋の一日となりました。気温も最高で21℃台、過ごしやすかったですネ。

今年、北陸には台風の大きな被害がなかったのと、今月に入り朝晩の気温差が広がって紅葉がキレイなんだそうです。そこに火曜の夜まで降ってた雨は、高い山では雪になってたようで、白山も初冠雪。あとしばらくの営業のスーパー林道からは紅葉と白山の組み合わせが見事とか。

午後はスカイシップでYhイントラの初中級クラスを受けてきました。金曜のレッスンは今日が今月のシメ、早めのコリオ展開でしっかり動いてきました。どうやら彼女の体調も戻ってきたようで安心。ポストカーディオも楽しかったです。

季節の変わり目…実はボクも本調子ではないのです。咽と鼻がちょっとヒリヒリしてて、だるさも感じないワケではありません。皆さんもどうぞご用心を。